はじめまして、Kenusjpです。 転職を機に自分の考えを文章として残していきたいと考えました。 なんで転職を機に。かというと、仕事を選ぶということは人生そのものを深く考えることと同義だと理解し、自分の人生を軸に、いろいろな事を考えたからです。 大学選びや新卒での就活でも、その時なりに考えたことはありました。 しかし、自分が実際に働き始め、自活し、家族ができ、と一人の社会人として実際に歩み始めたことで、周りや自分の将来が少し見えてきました。 それによって、より具体的に、より自分本位に物事を考えるようになりました。 このブログは、自分が考えたこと、思ったことをダラダラと書いていく日記です。 長く続けていきたいと思っているので、考え方や言っていることが変わるかもしれません。 ただそれは、大学を選んでいるときの自分と、新卒で就活しているときの自分と、今の自分と、将来の自分が常に同じことを考えていないという進歩の証と前向きに捉えたいと思っています。 もし、このブログを読んでくださる方がいたら、ぜひともコメントをお願いします。 考え方をブラッシュアップさせていただきます。
プロフィール
id:shimitan1
ブログ日数
5 日
継続期間
2 週間